名古屋美術倶楽部会館使用規定

お申込
所定の用紙によりお申込み下さい。但し、日程、行事内容、部屋割などでお話し合いを要する場合もあります。
ご予約
お申込み決定次第、ご使用料金の20%を予約金として納入して下さい。申込書、及び予約金納入を以って正式申込みとさせて頂きます。
ご予約後お取消しになる場合は、予約金を取消料として申し受けます。
ご精算
ご使用後即納して下さい。(予約金はご使用料金に振替えます)
常設の設備以外に器具を必要とされる場合はお申出下さい。(一部有料)
お持込み器具についてはご相談下さい。(別途料金要)
使用時間
午前9時より午後6時まで。
前日準備
午前10時より午後5時まで。
2日以上使用頂く場合は、前日の準備を無料と致します。
1日のみのご使用で、前日の午後準備を必要とされる場合は、1日ご使用料金の10%を申し受けます。
準備に1日かかる場合は、1日料金の20%を申し受けます。
時間延長
時間延長をする場合は、事前にお申し出下さい。
延長となった場合は、午後6時以降最終撤去まで、1日ご使用料金の10%を1時間当りの延長料金として申し受けます。
開館
原則として、午後6時に閉館します。(展示品、展装器材等の撤去搬出はそれまでに終了して下さい)
駐車場
ご使用料 1日1台 1,500円 (10台 駐車可)
催事が重なった場合は、譲り合いをお願いします。 駐車場内での事故、及び盗難等については責任を負いません。
警備
遠隔監視システムによる24時間の集中警備を行いますが、火災、盗難、不可抗力等による損害については責任を負いません。
(必要な場合は主催者において保険をおかけ下さい)
その他
設備に損傷を与えるもの、危険物の持込は厳禁します。若し建物、備品等を損傷された場合は、実費の補償をして頂きます。
宿泊、宴会、館内での調理は出来ません。
付記
美術関係の催事については、当美術倶楽部の行事、又は当美術倶楽部の特約行事に限ります。
尚、当会館の趣旨に添わない催事で、お受け出来ない場合があります。