名古屋美術倶楽部会館使用規定


 お 申 込   所定の用紙によりお申込み下さい。但し、日程、行事内容、部屋割など
           でお話し合いを要する場合もあります。

 ご 予 約   お申込み決定次第、ご使用料金の20%を予約金として納入して下さい。
          申込書、及び予約金納入を以って正式申込みとさせて頂きます。
           ご予約後お取消しになる場合は、予約金を取消料として申し受けます。


 ご 精 算   ご使用後即納して下さい。(予約金はご使用料金に振替えます)
          常設の設備以外に器具を必要とされる場合はお申出下さい。(一部有料)
            お持込み器具についてはご相談下さい。(別途料金要)

 使用時間  午前9時より午後6時まで。

 前日準備  午前10時より午後5時まで。
          2日以上使用頂く場合は、前日の準備を無料と致します。

           1日のみのご使用で、前日の午後準備を必要とされる場合は、1日ご使用
          料金の10%を申し受けます。
          準備に1日かかる場合は、1日料金の20%を申し受けます。


 時間延長  原則として出来ません。
          万一延長となった場合は、午後6時以降最終撤去まで、1日ご使用料金の
          10%を1時間当りの延長料金として申し受けます。

 閉   館  原則として、午後7時に閉館します。
         (展示品、展装器材等の撤去搬出はそれまでに終了して下さい)

 駐 車 場  ご使用料 1日1台 1,500円 (10台 駐車可)
          催事が重なった場合は、譲り合いをお願いします。
          駐車場内での事故、及び盗難等については責任を負いません。


 警   備   遠隔監視システムによる24時間の集中警備を行いますが、
         火災、盗難、不可抗力等による損害については責任を負いません。
         (必要な場合は主催者において保険をおかけ下さい)

 そ の 他   設備に損傷を与えるもの、危険物の持込は厳禁します。
         若し建物、備品等を損傷された場合は、実費の補償をして頂きます。
         宿泊、宴会、館内での調理は出来ません。

 付   記  美術関係の催事については、当美術倶楽部の行事、又は当美術倶楽部の
         特約行事に限ります。
         尚、当会館の趣旨に添わない催事で、お受け出来ない場合があります。




       お申込み・お問い合わせ…株式会社 名古屋美術倶楽部
                      名古屋市中区栄3-12-13
                       TEL (052)241-4356
                       FAX (052)251-4089